てぃーだブログ › 舜天雅エイサー団 活動日記 › お知らせ › ★うらそえ青年祭のお知らせ★

2013年09月06日

★うらそえ青年祭のお知らせ★


いよいよ待ちに待った今週の日曜日!
9月8日(日)
第12回 うらそえ青年祭 があります!

★うらそえ青年祭のお知らせ★

プログラム
16:00 会場
16:45 開会宣言
17:15 西原エイサー保存会
17:45 内間青年会
18:15 ゲスト団体
18:45 舜天雅エイサー団
19:15 来賓あいさつ
19:30 ゲスト団体
20:00 沢岻青年会
20:30 仲間区青年会
21:00 牧港青年会
21:30 カチャーシー
21:35 花火
21:40 閉会宣言


このような流れになっております。

ぜひぜひお友達を誘って
遊びに来て下さいね\(^o^)/

舜天にも波舞音、琉風舞からスケットが沢山来てくれました!
大勢で楽しい演舞にしたいと思います音符オレンジ

★うらそえ青年祭のお知らせ★

また、うらそえ青年祭の出場団体紹介が
今日の沖縄タイムスの朝刊に掲載されています!


それでは本番に向けて
今日も練習頑張るぞ~\(^o^)/お~~\(^o^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
太鼓購入
太鼓購入(2013-05-30 17:13)

5月24日 役員会
5月24日 役員会(2013-05-24 21:55)


Posted by 舜天雅団員さん at 18:49│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
明日、見に行きます。
Posted by フク at 2013年09月07日 12:07
青年際は、延期ですか?
Posted by フク at 2013年09月08日 14:28
★フク様★

すみません。返事が遅くなってしまいました。
青年祭無事成功しました!
ご覧になっていただけたでしょうか、、?
今シーズンの大きなお祭りは
青年祭で終わってしまいました(>_<)
また来年もよろしくお願いします★
Posted by 舜天雅団員さん舜天雅団員さん at 2013年09月09日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。