てぃーだブログ › 舜天雅エイサー団 活動日記 › 島まわり › 8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ

2014年08月08日

8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ

本日道ジュネー2日目が
無事に終了いたしましたニコニコ

2日目のスタートはこのメンバーで出発!エイサー
8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ

ニュータウン自治会、茶山団地を中心に
練り歩いて いきましたよっ★

8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ
8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ
8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ
8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ

途中、雨にも見舞われましたが、
それでもたくさんの地域の方々とお会いできて
とてもとても 楽しい演舞となりましたハート

今日は写真も少なく、
ダイジェストになってしまいましたが、

明日はウンケー!
旧盆初日となっております(*^_^*)

ほかの地域の青年会も 道ジュネーが始まります★

舜天も負けないくらい 楽しく かっこよく かわいく
演舞してきましょーー!

ご先祖様も 喜んでくれるといいなっハート


それでは、明日(8/8)の日程です。

8月8日(金) 道ジュネー3日目のお知らせ

3日目の日程
19:00~
 ◎港川サンハイツ
 ・髙江洲家前

20:00~ 
 ・SXL(エスバイエル)
 ・港川自治会前
 ・銘苅商店前

21:00~
 ◎港川崎原自治会
 ◎ユアサハイム


また明日、たくさんの地域のみなさまに
会えますように!!!

団員の皆様、お疲れ様でした\(^o^)/



同じカテゴリー(島まわり)の記事

Posted by 舜天雅団員さん at 03:07│Comments(0)島まわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。