てぃーだブログ › 舜天雅エイサー団 活動日記 › 島まわり › 8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

2014年08月07日

8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

道ジュネー1日目
無事に終了いたしました(^O^)ハート

準備段階では スコールに見舞われ
どうなるかと思いましたが、
道ジュネースタートと同時に 晴れてくれました晴れ
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

それでは準備段階から演舞までを ハイライトで★(笑)

 \ りゅうさくチョンの裏側 /
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

 \ 舜天号 音響部隊 /
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

 \ 演舞前の最終確認! /
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

 \ 初日 いちゅんどーー! /
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

今年の道ジュネーでは 締め太鼓デビューが多く、
すんごく にぎやかです (*^_^*)音符オレンジ

8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ
8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ
 ちびっこ りーくーも がんばってたよー!エイサー

8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ
初日の早い時間にも関わらず
たくさんの地域の方々に 見ていただけて
踊っていて すごく 楽しかったですね!

8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ
本日の夕飯は ほっともっと でしたハート
ごちそうさまです!食事


それでは、明日8月7日(木)の日程です↓↓

8月7日(木) 道ジュネー2日目のお知らせ

2日目の日程
19:00~
 ◎ニュータウン自治会
 ・理容センス
 ・ニュータウンミート前
 ・エビスミート前

20:30~ 
 ◎裕憲先生宅

21:00~
 ◎茶山団地
 ・茶山第一公園
 ・金城商店
 ・茶山第二公園


と、なっております!
雨が降らないことを祈って
また明日 元気に踊りましょーう (^O^)GOOD


同じカテゴリー(島まわり)の記事

Posted by 舜天雅団員さん at 00:07│Comments(0)島まわり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。