てぃーだブログ › 舜天雅エイサー団 活動日記 › 練習 › 7月だぁぁ~

2009年07月02日

7月だぁぁ~

 今日から7月音符オレンジ

 今年も半年終わっちゃいましたね・・・早い・・がーん

 6/25にはNTTのみなさんの演舞も、
 大成功に終わり♪

 27日は、1年間共にがんばってきた
 キム兄の送別会を行いました。

 7月だぁぁ~

 7月だぁぁ~ 7月だぁぁ~

 県外に行っても
 がんばって欲しいと思います♪

 そして団長からも、 
   おめでたい報告が♪

 本人がここで報告してくれると思うので
 楽しみに待っててくださいね(笑)

 
 そして、今日7月1日の練習。
 夏が来るーーーーー!!!

 ってかんじに人数も増えてきて♪
 活気が見えてきましたよよつば

 若いメンバーが増えてきて、
 ちびっこ団員も数多くびっくり!!


 7月だぁぁ~

 イベント盛りだくさんのこれから
 デビューできるようにがんばって欲しいと思います☆

 7月だぁぁ~
 
 7月だぁぁ~ 7月だぁぁ~

 ★今日の
   「てだこまつりお化け屋敷会議」
        で実行委員が決まりました★

 〇リーダーリーダー スリラーはるか

 〇サブリーダー   小さいゆーみー

 〇ャローリーダー  三十路ともや

 〇平リーダー    ミソイチよしかつ

 〇しかけリーダー  独身やーすー
             新婚せいちゃん
             ミソイチよしかつ

 〇かくれリーダー  ガチャピンかーよー

 〇チアリーダー   復活ゆうこさん

 〇書記リーダー   ピザーラ風しほみ

 〇電話deリーダー セーミーせいや

 〇打ち上げリーダー はるき先生


 以上です。
 
 他の団員のみなさんもリーダーたちに協力して
 楽しくいろんな案を出し合って、
 お化け屋敷&演舞を成功させましょう♪

 

 

 


同じカテゴリー(練習)の記事
今日の練習
今日の練習(2009-11-19 00:09)

練習の様子(動画)
練習の様子(動画)(2009-07-30 01:41)

気合い!!
気合い!!(2009-07-14 22:27)


Posted by 舜天雅団員さん at 01:02│Comments(2)練習
この記事へのコメント
送別会どうもありがとう!!!!
嬉しかったです。
また戻ってくるからね~
Posted by キム兄 at 2009年07月02日 21:16
キム兄☆
生活は落ち着きましたかぁぁ!!??
またメンバーみんなでキム兄と踊れる日を楽しみにしています!!早く帰ってきてね~!!笑
Posted by とんみ at 2009年07月17日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。