てぃーだブログ › 舜天雅エイサー団 活動日記 › 8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②

2013年08月22日

8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


★打ち上げ編★

\ 新人さん挨拶 /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②
△あと3人新人さんいるんですが、写真を撮り忘れてしまいました(>_<)△

今年は手踊りの新人がとても多く、
演舞の指導はもちろん
初めての道ジュネーで戸惑うこと、
わからないこと、沢山ありましたが
一日一日みんなが成長していくのが
目に見えてわかりました!
エイサーの力ってホントに素晴らしいなラブ


\ 先輩方の挨拶 /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②
今年で舜天雅団20周年ということで
今この団体があるのも
初代団長、初期メンバーの先輩が舜天を作り、
OB・OGになっても見えないところで支えてくれているおかげです!
素敵な先輩方の為にもこれから30年、40年、
舜天雅団のエイサー文化エイサーを受け継いでいきたいですね!


\ 今夜のご飯 ごちそうさまでした! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②
今晩は、OB・OGの方が作ってくれたジューシーやいなむどぅち、
差し入れでいただいた寿司をみんなでいただきましたお箸


最後は一本締めで
\ よ~おっ! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②



ハート青年部の打ち上げハート

5日間おつかれ~!
\ かり~さびら!! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②

アルコールを投入しながら
5日間の反省だったり、
この先の舜天の話だったり、
恋愛、結婚の大人な話だったり、
楽しい時間はあっというまに過ぎていきました(^ ^)

8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②
のぼる兄からの大切な言葉もいただき、
青年祭に向けてまた2週間頑張って行こうと思いましたびっくり!!


\ 道ジュネーを思い思いに語るメンバーたち /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


\ 団長!お疲れ様です!! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


\ 打ち上げを楽しみにしていた せいや /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


\ りゅうさくさん、ひかり、お疲れ様!! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


\ 舜天雅 さいこうだ~!! /
8月21日(水) 道ジュネー最終日!!!②


最後に
長い記事になってしまいましたが、
今年の道ジュネーもたくさんの寄付金をいただきました。
雨の中見に来てくれた方、
遠くから見に来てくれた方、
お手伝いに来てくれた方、
たくさんの人に舜天は支えられています。
本当にありがとうございました。

舜天20年目!
まだまだ突っ走って行きましょう~!!!





Posted by 舜天雅団員さん at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。